元々はレースシム(NR2003)主体だったが、いまではPC関連ネタが多いブログ。
http://setosan.blog1.fc2.com/
YouTubeが「6秒間」で印象を伝えるスキップ不可の新広告フォーマット「Bumper ads」を新たに導入へ
2016-04-27 Wed 21:48

YouTubeが「6秒間」で印象を伝えるスキップ不可の新広告フォーマット「Bumper ads」を新たに導入へ
(GIGAZINE)


6秒という短時間でどれだけ興味を惹かせるかが、クリエイターの腕の見せ所になりそう。
別窓 | PC・IT関連 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<「Firefox 46」安定版が公開、深刻な脆弱性を修正 | Bellのからくり黙示録 | Windows 10無償アップグレード期間は残り3カ月、日本のユーザーは期限ギリギリまで待つ傾向>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Bellのからくり黙示録 |