元々はレースシム(NR2003)主体だったが、いまではPC関連ネタが多いブログ。
http://setosan.blog1.fc2.com/
スコットランド、2回目の住民投票手続き開始へ
2016-06-26 Sun 22:46

スコットランド、2回目の住民投票手続き開始へ
(読売Online)


イギリスが分裂しそうかも…。
別窓 | ストリートビュー | コメント:0 | トラックバック:0 
同人誌 セブンイレブンで呑む 「めちゃくちゃ実用的…セブンで買える肴とお酒レビュー」
2016-01-04 Mon 22:49

同人誌 セブンイレブンで呑む 「めちゃくちゃ実用的…セブンで買える肴とお酒レビュー」
(アキバBlog)


セブンイレブンで購入出来る食品がメインなのかな?
別窓 | ストリートビュー | コメント:0 | トラックバック:0 
プッチンプリンがごくごく飲める! 「プッチンプリンオーレ」
2015-09-03 Thu 22:14

プッチンプリンがごくごく飲める! 「プッチンプリンオーレ」
(ASCII.jp)


プリン味の飲料のようです。
別窓 | ストリートビュー | コメント:0 | トラックバック:0 
ギリシャ空軍の操縦士、F-16戦闘機でトルコまで飛んでATMでお金を引き出す
2015-07-20 Mon 22:09

ギリシャ空軍の操縦士、F-16戦闘機でトルコまで飛んでATMでお金を引き出す
(痛いニュース)


トルコの防空網がザルだったとも言えそう。
別窓 | ストリートビュー | コメント:0 | トラックバック:0 
第壱千九百参拾弐章
2012-02-24 Fri 22:41

■ 雑記

課題となりそうなブレーキの問題と向き合わないとなぁ・・・。
別窓 | ストリートビュー | コメント:0 | トラックバック:0 
“あきたこまち”の萌え画を描いた西又葵さんに、ジョージ・ルーカスからスター・ウォーズのオファー
2009-04-20 Mon 22:47

“あきたこまち”の萌え画を描いた西又葵さんに、ジョージ・ルーカスからスター・ウォーズのオファー
(痛いニュース)


ジョージ・ルーカスのご乱心じゃないかと・・・。
別窓 | ストリートビュー | コメント:0 | トラックバック:0 
【MikuMikuDance】MMDで兄貴さんに踊ってもらいました【顔面改良版】
2009-04-12 Sun 22:13

■ 【MikuMikuDance】MMDで兄貴さんに踊ってもらいました【顔面改良版】
((・∀・)イイ・アクセス)



歪みねえ動きだ、コイツは・・・。
それにしても、MMDの限界がドンドン広がっていってますね。
別窓 | ストリートビュー | コメント:0 | トラックバック:0 
Googleストリートビューで地元がでない?ならばLOCATION VIEWを使えばいいじゃない
2008-08-07 Thu 23:04

Googleストリートビューで地元がでない?ならばLOCATION VIEWを使えばいいじゃない
(RinRin王国)


Googleストリートビューと比べてネタになる画像はありませんが、その代わりに、自分の住んでいる地元が収録されている可能性は高いかも知れませんね。
別窓 | ストリートビュー | コメント:0 | トラックバック:0 
Google マップ ストリートビューのまとめ
2008-08-07 Thu 22:39

Google マップ ストリートビューのまとめ
(淡々と更新し続けるぞ雑記)


ストリートビューで見かけた面白い画像が紹介されています。
別窓 | ストリートビュー | コメント:0 | トラックバック:0 
GoogleMapのStreetViewで「涼宮ハルヒの探訪」
2008-08-07 Thu 22:26

GoogleMapのStreetViewで「涼宮ハルヒの探訪」
(カトゆー家断絶@hatena)


こういう記事を見ていると、ストリートビューでの(アニメ作品の)聖地の巡礼が、日常になる日が来るかもと思ってしまいます。
別窓 | ストリートビュー | コメント:0 | トラックバック:0 
| Bellのからくり黙示録 |